エバーグリーンツーリスト > ざ・男旅 > おでんの日記 > なんと、修了検定一発合格! 

なんと、修了検定一発合格! 

こんにちは。”おでん”です。

前回お知らせした通り、今日は大型二種の修了試験の日でした。

そして、タイトルにも書いた通り奇跡が起きたのです。なんと一回目で合格!!!
自分で言うのもなんだけど、脱輪なし、坂道発進での逆行なし、S字カーブの
ポールなぎ倒しなしと、教習時よりも調子よくできてしまったのです。

次回からは仮免許をいただき路上教習が始まるのです。 オーコワ・・・

話しは変わりますが、最近の自動車教習所”って”おでん”が普通免許を取った
20数年前に比べて驚くほど良くなりましたね。

車がきれいとか、建物が良いと言う意味ではなく、教官やスタッフが本当に親切で
どの教官に当たっても丁寧に真面目に教えてくれます。

実技はもとより、学科なども手抜きは一切なし。

声を大にして皆さんに教えたいほど新鮮な感動を覚えました。

免許をお考えの方、栃木県自動車学校はマジ良い学校ですよ。

最後に、以前のブログに書いた通り、社会復帰記念旅行札幌2泊に行ってきます。
19時20分福島空港発の全日空に乗るべくこれから出発します。

北の味覚や夜のすすきのを探訪してきますので、たまにHPを見てやってください。

それじゃ行ってきます。

 

 

TEL : 028-639-5931 / FAX : 028-639-5971 / お気軽にお問合せ下さい