エバーグリーンツーリスト > ざ・男旅 > 男旅ニュース > マニラで昼の過ごし方にお困りの方へ・・・  こんなのどうよ!

マニラで昼の過ごし方にお困りの方へ・・・  こんなのどうよ!

こんばんは。”おでん”です。

”おでん”がこよなく愛するフィリピンの首都「マニラ」。
いろんな人とマニラの話をしていると、必ず言われるのが
「夜は面白いけど、昼間は何すればいいの?」と質問されることが多いんだよね。

確かに、観光やショッピングさらにグルメなどは期待できないのは事実。
正直”おでん”も悩んでたところなんだよね。

そんな折に、先日お客様からたいへん良い情報をいただきました。
それは、”タイ式マッサージ”でたいへん満足できるお店がオープンしたとのこと。

その方々は、4月上旬に実際にこのお店でマッサージを体験したそうなんですが、
「この値段でこれだけの内容の店は、世界中どこ探してもないよー」と豪語して
おられました。

”おでん”は今月28日よりアンヘとマニラに行く予定なので、必ず体験して
きます。 取り急ぎパンフレットをいただきましたのでUPしときます。

”おでん”の体験談は後日になりますが、それまでに行かれる方は是非参考に
してみてくださいな。

info.jpg
map.jpg

そのお客様は、1時間250ペソの「フルボディーオイルマッサージ&アロマテラピー」と言う一番高いコースを2時間体験したそうですが、それでも500ペソ(日本円でたったの1000円)で大満足したそうです。

あくまでも昼のマッサージなので、変な期待はできないそうですが、大多数がそっち系のマッサージなので正統派はマニラでは逆に貴重ですよね。

本当に良かったようですよ。  是非是非。

TEL : 028-639-5931 / FAX : 028-639-5971 / お気軽にお問合せ下さい