エバーグリーンツーリスト > ざ・男旅 > おでんの日記 > 猫に「小判」ならぬ、猫に「レカロ」なのだ。

猫に「小判」ならぬ、猫に「レカロ」なのだ。

こんにちは。”おでん”です。

以前のブログにも書きましたが、”おでん”は究極にヤフオクが大好き!
別に欲しいものも無いのに、無理して探しているような・・・・。
これで何度後悔したことか・・・・。

今宵も何気にヤフオクを見ていると、ふと「レカロのシート」が目に入りました。
「レカロ」と言えば車好きはすぐにピンと来ると思いますが、ドイツの老舗シート
メーカーで、F1カーやフェラーリなどに使われている憧れのシートなのです。 

p_tas2009_recaro05_big.jpg

元来大衆車しか乗ったことのない”おでん”は昔から憧れていまして、次はこれを
落とそうとターゲットを定めたのです。
そして研究すること約一週間。数あるモデルの中からLXシリーズという乗用車向きのモデルに決定しました。
乗用車用と言っても新品は1脚8万円もする代物なのです。
いよいよオークション状況を見てみると、程度の良いものでも1万5千円前後で落札されているようで、これなら手がでそうです。

LX-VF_pro.jpg


そして数日後、無事落札となり、自宅に届いてまいりました。
専用のシートレールも準備して次回の休日にでも取り付けようとワクワクしながら数日過ぎたある日のこと、”おでん”の
愛猫「シロちゃん」があの「レカロ様」でぐっすり爆睡中。しかもこの時期は
猫たちの毛が夏用にかわる季節で、座面にはビッシリと白い毛が・・・ アワワ!

結果的には今回の「レカロ様」は猫たちにプレゼントすることにしました。
猫に「レカロ」。 猫背対策にいいかもよ・・・・。トホホ

レカロ猫 002.jpg
レカロ猫 001.jpg

 



 

TEL : 028-639-5931 / FAX : 028-639-5971 / お気軽にお問合せ下さい