エバーグリーンツーリスト > ざ・男旅 > 男旅ニュース > やっと「男旅」の風が吹いてきたよ!!

やっと「男旅」の風が吹いてきたよ!!

こんばんは。”おでん”です。

”おでん”が提唱してきた「男旅」が絶好調です。
この11月の連休にも大勢の「男旅」が旅立ちます。
行き先は、これまたこのコーナーの影響なのか、アンヘルス、バンコク、マカオなど
「男旅」の御三家が揃い踏みです。

それにしても、今、海外旅行に行く方々は本当にラッキーですよ。
なんせ、これだけの円高は10年ぶり以上の現象ですから・・・・。

1万円を両替した場合、とうとうフィリピンペソは5000ペソを突破!なんと5200ペソ。
タイバーツも3000バーツを大幅に上回り驚くなかれ3700バーツにもなるのです。

正直”おでん”は長い間この時を待ち続けていたのです。ここ何年も両替するたびに
歯がゆい思いをしていたのです。ショッピングをする度に悔しい思いをしていたのです。
「今こそそのうっぷんを晴らす時が来たのだ!!!」

”おでん”も明日にでも海外に出かけたい気分なのですが、例の成田送迎が大忙しで
水曜日から7日連ちゃんで送迎があるのです。

そこで「男旅」のご同輩諸氏にこの思いを託します。強い強いジャパンマネーで思う存分
海外を堪能して来てくださいね。

”おでん”のアンヘルス、リベンジは来年2月ごろになってしまいそうです。 長いなー

TEL : 028-639-5931 / FAX : 028-639-5971 / お気軽にお問合せ下さい