エバーグリーンツーリスト > ざ・男旅 > 男旅ニュース > とうとう「男旅」の季節が到来だ!!

とうとう「男旅」の季節が到来だ!!

こんばんは。”おでん”です。

高校野球や北京オリンピックに沸いた夏のシーズンでしたが、
この夏「男旅ファン」の皆さんはどんな場所にでかけましたか?

JTBの発表では、1番人気は韓国、2番はタイ、3番はグアムとのことですが、
”おでん”の仲間うちでは「どこも出かけない」がほとんど。
夏のシーズンはとにかく黙々と働いて小遣いを貯める。
そしてただひたすら、その季節の到来を待ち続けるのです。
そしてタイトルにも書いた通り、やっと「男旅」のシーズンが開幕するのです。

最近”おでん”の周りの男連中がざわめき始めました。今週は3件の「男旅」
が予約になりました。バンコク4日間、台湾4日間、アンヘルス3日間と目的は?
と聞かれるとちょっとモゾモゾ答えに困るような場所なのですが、それも「男旅」。
夏休みも一生懸命に働いたご褒美も大切ですよね・・・・

9月の声を聞くと、旅行費用は夏に比べると約半額にもなるのです。
また、空港も飛行機も空いているしいいことずくめですよ。

DSCN0085.jpg
DSCN0099.jpg
実は、”おでん”も9月下旬から大好きな”アンヘルス”に誘われておりまして、
あの陽気な笑顔とタイトミニから覗く黒ストがやけに眩しく見えるこの頃です。

”おでん”のおすすめする「男旅」シーズンはズバリ9月、11月、2月の三ヶ月。
11月がもっとも穴場シーズンでしょうね。

このHPで”おでん”のおすすめする「男旅モデルコース」を順次UPしてゆきます。
「男旅」気分になった時は是非参考にしてください。

TEL : 028-639-5931 / FAX : 028-639-5971 / お気軽にお問合せ下さい