エバーグリーンツーリスト > お知らせ・旅行ニュース > お知らせ

お知らせ

該当するニュース : 79件

『東北地方太平洋沖地震』におきましては、被害にあわれた皆様に
心よりお見舞い申し上げます。
共に、犠牲になられた方々とご遺族の皆様、深くお悔やみ申し上げます。

被災地において救助・災害対策にご尽力なさっている国内・海外の関係者の皆様、
ご苦労様です。被災地の皆様が、以前の様な生活に1日でも早く戻る事が出来ますよう祈っております。

こんにちは、エバ美です。

東北地方に【本社又は営業所】がある会社の従業員さん方が、「被災地に手伝いに行かなくては!」と、ご連絡があり調べてみましたら、なんと以外にも被害が少ない場所であれば東北の温泉旅館で受け入れが可能な旅館が沢山ありました。

「電気・水・ガスすべてが大丈夫です。しかしながら、お食事に関しましては物資がなかなか届かないので、ある物で宜しければ、お越し下さい」とお返事を頂きました。
今頃は被災地でお手伝いをしているのではないでしょうか。

もし、被災地に救援に行かれたいお客様がいらっしゃいましたら、ご相談下さい。

 

 

 

 


 

 

ニュース投稿日 : 2011年03月23日 / TOP

被災した皆様には心からお見舞い申し上げます。

本日もお客様からの出発日の変更やお取り消しなどと共に
さまざまな質問の電話や来社をいただきました。
ご不安な場合はお早めにご相談願います。

またしばらくの間、計画停電が予定されております。(第5グループ)
エバーGは通常通り営業しておりますが、停電中は電話やFAXが利用できません。

お急ぎのご場合は以下の携帯電話にご連絡ねがいます。

090-8779-0023 大出携帯

090-2443-0761 村上携帯

ご不便をかけしますが、ご理解ご協力をお願いいたします。

 

ニュース投稿日 : 2011年03月14日 / TOP

被災した皆様には心からお見舞い申し上げます。

昨日は電話の不通や停電によりご迷惑をおかけいたしましたが、
本日よりほぼ通常に業務が可能となりました。

13日(日曜日)も通常営業いたします。
現在ご予約中のツアーにおける変更やお取り消しなどのご相談も
随時行っております。
ご不安をお持ちのお客様はお早めにご連絡くださるようお願いいたします。

現在ご旅行中のお客様に於いては一部日本側の航空事情により
帰国の延期など影響が出ております。
新しい帰着日など正確な情報を得られるよう努めてまいります。

緊急なご用件の場合は以下の電話番号にご連絡願います。

090-8779-0023 大出携帯
090-2443-0761 村上携帯

両方とも24時間対応いたします。

ニュース投稿日 : 2011年03月13日 / TOP

電話連絡がとりずらい状況が続いておりご迷惑をおかけしております。

現在、成田・羽田空港などが閉鎖となっております。
本日ご到着のお客様、明日ご出発のお客様に影響が出ております。

成田に於いては出発・到着とも未定の状況です。
羽田は本日の到着便のみ運行されています。
明日の出発便は現時点で未定です。

お問い合わせなどで電話が困難な場合は以下の電話番号へもおかけください。

村上携帯: 090-2443-0761
大出携帯: 090-8779-0023

尚、空港送迎のスカイコミューターは予定通り運行しております。
明日も予定通りにお迎え・お送りいたします。
詳しくは、スカイコミューターのホームページでご確認ください。

 

ニュース投稿日 : 2011年03月11日 / TOP

こんにちは。”おでん”です。

おかげさまで、スカイコミューターは6月で誕生1周年・・・・・。
多くのお客様のご利用に感謝して「高速代金片道無料キャンペーン」を行います。
6月・7月の2ヶ月限定で、往復予約に限り、空港行き(往分)の高速代を
無料サービスいたします。
さらにもう一つ。5000人乗車まであと○○○人・・・・・。
この期間内に達成は間違いなし・・・・・。そこで5000人目の乗客はもちろん
同乗の方々全員に「東京ディズニーシー」のパスポート券をプレゼント!!

このチャンスに”DOOR to AIRPORT”のスカイコミューターを是非ご利用ください。

詳しくは「空港交通どっとコム」のホームページをご覧下さい。

 

ニュース投稿日 : 2011年03月02日 / TOP
TEL : 028-639-5931 / FAX : 028-639-5971 / お気軽にお問合せ下さい