エバーグリーンツーリスト > お知らせ・旅行ニュース > 国内旅行関連のお知らせ・ニュース

国内旅行関連のお知らせ・ニュース

該当するニュース : 55件

こんにちは。”おでん”です。

テレビの番組で「激安日帰りバスツアー」を特集するようになりました。
東京のハトバスや読売旅行などが主催するバスツアーが多いですけど、
栃木県のバス会社でも内容充実のバスツアーがたくさんあるんですよ。

栃木交通さんの主催する「栃交バスの旅」や関東バスの主催する
「おおるりツアー」などです。
今日は、関東バス旅行社さんの主催する、”おおるりツアーバスの旅”を
ご紹介したいと思います。

20091103161307_00001.jpg

 

 

 

 

 

 

  

 

宿泊をともなうコースから日帰りコースまで多数あり。
ひとりでも参加できる気軽さや、バスガイドさんの説明を聞きながら
のんびりまる一日楽しんで1万円でだいぶおつりがくる手軽さは
GOODですね。

”おでん”が参加するとしたら、やはり”天地人”で注目のコース。
「大漁!寺泊タラバガニ付き海の幸と兼続ゆかりの雲洞庵」コース。

11月21日(土)と28日(土)の出発は6,980円で催行保証。
観光して、昼食べて、ショッピングして、たくさんのお土産が
付いてすごくお得です。

たまには、こんな休日もどうですか?

 

ニュース投稿日 : 2009年11月03日 / TOP

こんばんは。”おでん”です。

このタイトルを見ると、どこからかこんな声が聞こえてきそうですね?

「”おでん”のダンナ・・・正月までにゃまだ四ヶ月もありまっせ!
 なに気の早いこと言ってんですかい・・・・。」

そう思うのもごもっともなんですが、旅行業界ではこの四ヶ月の間に
鬼門(予約が取りずらい)がいくつもありまして、さらに栃木県のお客様は
かなりのんびり屋さんが多いのか、ギリギリで予約をくださるので手配に翻ろう
されるうち、気が付けばお正月になってしまうのです。

そこで皆さん、次の予約をお考えの方は今から行動してくださいね。
旅行は先手必勝! さらに最近は早期予約ほど特典が満載だからお得ですよ。
                    予約難易度
1  紅葉時季の宿泊          4

2  紅葉の京都宿泊          5

3  クリスマスのホテル         3

4  週末の忘年会            4

5  お正月の宿(温泉)         4

6  お正月の宿(海)           5   

7  北海道スキーツアー        5

8  年末発の海外旅行         5

9  正月明けの海外旅行        4

*海外旅行はすでにお正月予約が始まっています。
  ハワイ、オーストラリアは早くも満席のコースがぞくぞく登場!

 お早めのプランニングをおすすめします。

                

 

                     roten jpg

 

 

                         H000001427 hotel 4 jpg

  ”おでん”の夢は、こんな露天風呂から初日の出を拝むことかな・・・・・・。

  

 

ニュース投稿日 : 2009年09月07日 / TOP

こんにちは。久々登場の”おでん”です。

今や、エバーGの代名詞ともなった「空港無料お迎えサービス」。

8月はほとんど毎日のように羽田や成田に出没しております。

ただし、1日一組の限定サービスのためご希望に添えない場合も多く、ご迷惑を

おかけすることもしばしば・・・。

そこで、お迎えが満車の場合はご出発日にお送りするサービスを始めました。

「空港無料お送りサービス」。早朝のご出発でも対応しますので、お早めに

ご予約くださいませ。 お待ちしております。

ニュース投稿日 : 2009年08月22日 / TOP

今日は、近畿日本ツーリストに行ってきました。

今日のネタに困っていたので、オススメパンフレットを聞いてみました。

 
すると、「東京ディズニーリゾート・バケーションパッケージ(2009.4/1~6/30)がイチオシ!」とのことでした。

個人的には、ディズニーランドかディズニーシー、どっちかに決めて、朝ちょっと早起きして、車で日帰りで遊びに行くパターンです。

今まで近県の人向けのパッケージプランってなかったらしいのですが、昨年末頃から登場したとかしないとか。

 

渡されたパンフレットを持ち帰って読んでみると、確かにイイかも。

そのバケーションパッケージの特徴とは・・・

 
まず、日数とプランが選べます。

2DAYS : ホテル(1泊朝食付)+パッケージキット

20090216_1.jpg

 

 3DAYS : ホテル(2泊2朝食付)+パッケージキット

20090216_2.jpg
※ディズニーホテル3DAYSとオフィシャルホテル3DAYSは、Aプラン(ショーもアトラクションも楽しめる:ファストパス・チケット3枚付・ショー鑑賞券1枚付)またはBプラン(アトラクションをたっぷり楽しめる:ファストパス・チケット5枚付・ショー鑑賞券なし)が同額代金にて選べます。

さらに、2DAYS・3DAYSともに、他では手に入らない、かわいいオリジナルグッズ付きらしい・・・。

オリジナルチケットフォルダーとかオリジナルピン。

いつも日帰りしちゃう近県にお住いの方々も、たまにはゆっくりディズニーリゾートを楽しんでみてはいかがでしょ。

夢をかなえる魔法の旅プラン。らしいですよ!パンフレットにそう書いてありました。

みっちぃ でした。

 

 

 

ニュース投稿日 : 2009年02月16日 / TOP

今日はバレンタイン。

・・・と言っても、何かあったわけじゃなく、朝、普通に出社して、なんとなくバタバタ忙しい1日でした。

20090214_1.jpg
先日、某テレビ番組で「岡山・真庭市の湯原温泉では、露天風呂にキャンドルをともし、観光客などを楽しませている。」っていうニュースがやってました。

 

バレンタインデーに合わせたキャンドルの点火は今年で10年目。露天風呂との語呂合わせで626本のキャンドルが立てられ、入り口には大きなハートをかたどったイルミネーションが登場・・・・・とかなんとか言ってたけど、温泉とバレンタインってなんとなく結びつかない気がする・・・(私見です)。

そんなわけで、特に興味もないけど、いかんせん新米ですから、日本全国の温泉地情報を習得すべく、「湯原温泉」(・・・初耳。)をググッてみたらビックリ。

岡山県湯原温泉郷公式ホームページ  http://www.yubara.com/

湯原温泉は、露天風呂番付で堂々、西の横綱に格付けされる名湯なんだって。「湯原温泉?知りません。」なんて言ってたら、危うく怒られるとこだったかも・・・。そもそも露天風呂番付って何ぞや・・・?って感じだけど。

湯原温泉には、川床に湧く名物露天風呂「砂湯」など指折りの温泉施設があるとかないとか。

今さらだけど、他人のブログってオモシロイ。温泉にはまったく興味がないけど、コメントを読んでると、行きたくなってくるから不思議。やっぱり生の声ってスゴイと思う今日この頃です。

で、バレンタインキャンドルですが、15日までなので、いまさら行きたいって思っても、時すでに遅しなので、興味があれば来年のお楽しみに!

みっちぃ でした。

ニュース投稿日 : 2009年02月14日 / TOP
月別アーカイブリスト
TEL : 028-639-5931 / FAX : 028-639-5971 / お気軽にお問合せ下さい