エバーグリーンツーリスト > お知らせ・旅行ニュース > 国内旅行関連のお知らせ・ニュース

国内旅行関連のお知らせ・ニュース

該当するニュース : 55件

こんにちは。”おでん”です。

最近のサービスってすごいね!
宇都宮駅から鬼怒川・川治温泉まで、無料で連れてってくれるんだって。
しかも毎日3往復もしてるんだから驚きだよね。

「シルクエクスプレス」っていうデラックスな観光バスでお目当ての旅館で
降ろしてくれるんだから言うことないじゃないですか!

お年寄りでも、車の運転が苦手な方でも無理なく温泉が楽しめるから
ありがたいサービスですよね。

s-090520100202180300_00001.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

無料バスは下記のホテルに宿泊の場合のみ利用できるのでご注意くださいね。

s-090520100202180339_00001.jpgバスは事前予約制です。

お申し込みはエバーGまたは各旅館へご連絡ください。

ニュース投稿日 : 2010年02月02日 / TOP

businessman_egao-081204.jpgこんにちわ!エバ子です。

さて、本日は国内旅行の4月以降発売のご案内です!
ゴールデンウィークのご旅行は、早めの予約が勝負です(^O^)/

行けそうかな?と思ったら、とにかく予約をしておくことが
得策ですよ。早期申込特典などがありますから、損する
ことは絶対にありません!

是非、エバーGにご相談下さい。
ご相談、ご予約お待ちしております(^O^)

2010年5月1日~5月4日に出発する九州・沖縄コース
 事前申込:1月23日(土)~1月26日(火)3日間
 事前申込回答日:1月31日(日)
 一般申込開始日:2月5日(金)11:00~

2010年5月1日~5月4日に出発する本州全般コース
 事前申込:1月18日(月)~1月21日(木)4日間
 事前申込回答日:1月26日(火)
 一般申込開始日:1月29日(金)14:00~

2010年4月10日~7月31日宿泊の舞浜(ディズニー)宿泊コース
 事前申込:1月26日(火)~1月30日(土)5日間
 事前申込回答日:2月4日(木)
 一般申込開始日:2月8日(月)11:00~

※上記スケジュールは、エースJTBの発売情報です。



ニュース投稿日 : 2010年01月18日 / TOP

こんにちは。”おでん”です。

年末になるとホテルや観光地の営業の方が大勢挨拶に来てくれます。
今日は、京都の老舗ホテルの方がわざわざ訪ねてくれました。

いろいろと今年を振り返って話を聞いていると、さすがの京都も今年は
観光客の数。観光収入とも近年まれに見る落ち込みだったそうです。

日本全国には有名観光地が多数存在しますが、その中でも「京都」は別格な
存在でした。
それは、まるで中東の石油のごとく、京都独特な観光資源によって全世界から
お客がくるので、オイルマネーならぬ京都マネーが見込めたのです。

 

 

               work06 jpg         450 20061206141257210 jpg

ところが今年は、不況、円高、新型インフルの三拍子のため「京都都市伝説」も
崩れさったそうです。

そういえばここ数年、京都古来の老舗ホテルが大手ホテルチェーンに変わって
います。例えば、「ウエスティン都ホテル」そして「京都ホテル・オークラ」など
京都を代表するホテルがダブルネームに変わっています。

みなさんは何回ぐらい京都にいかれましたか?

女性の支持が圧倒的に多いため、男性に至ってはほとんどが修学旅行
以降はゼロ回が多いようです。

でも男性にとっても京都はたいへん魅力的な場所だと思います。
たとえば「保津川下り」や「トロッコ電車」はアドベンチャーやノスタルジーも
味わえるし、元禄の昔から変わらない「川床料理」はまるでその時代に
ワープして食しているような錯覚におちいります。

 

 

              船頭の巧みな竿さばきで難所を乗り越える 保津川下り が開幕 =10日午前11時12分 京都府亀岡市 撮影 柿平博文         070610 14310001 jpg

今は亡き”おでん”の母親も大の京都ファンでした。
京都に雪が降ると、馴染みの個人タクシーの運転手さんから電話がきて、
翌日には新幹線に飛び乗るほどの情熱でした。

京都の観光産業の方には申し訳ありませんが、今の京都なら「のんびりゆっくり」
観光が楽しめそうです。
本来の「静かな京都」が味わえるのも今のうちかも知れません。

 

 

             yuki203 30115g401 jpg                 2008 13 jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ニュース投稿日 : 2009年12月18日 / TOP

こんばんは。”おでん”です。

今日はカウンターの女性陣がお休みのため、珍しく”おでん”がカウンターを
担当しました。

近所にHISさんが開店した影響でしょうか、アンニュイな午後をボーっと過ごして
いたら、30代とおぼしきご夫婦が来店されました。

「駆け込み予約」とでも申しましょうか、「お正月のハワイは取れますか?」
出発希望は12月28日か29日。7日間コースが希望です。人数は3人でーす。

おそらく1年を通じて最も予約の取りずらい日付けのはず・・・・・

「難しいでしょうが、念のためお調べいたします」ということで、LOOK JTBの
予約状況を確認すると、あらま。。。飛行機の残席40席。ホテルも人気のハイアット
シェラトンなどワイキキのど真ん中ホテルがガラガラポン!! なんじゃこりゃー!

めでたく第一希望で予約できましたが、例年では考えられないことですよ。

さらに”安・近・短”の代名詞。サイパンもグアムもソウルもまだまだ予約できます。

「お正月なんてもう取れないよね・・・・・」なんてあきらめかけてたアナタも
「たくさんの男性からお金をいただいてたアナタも」、
「半信半疑ですすめられた”金"を買ったら5日間で4割も儲かったアナタも」
「退職金の上積みに目がくらんで、早期退職を受け入れてしまったアナタも」
「国有化でも高い高い企業年金を手にしている空飛ぶ企業のアナタも」
「天から下りて、いろんな所をワタッっているアナタも」

さあ、開き直って旅に出ましょうよ。

全て”おでん”の身近にいるアナタたちのことだよ・・・・・。

 

 

 

ニュース投稿日 : 2009年12月09日 / TOP

こんばんは。”おでん”です。

今日は、全日空の国内線ファーストクラス。「プレミアムクラス」をご紹介します。

エコノミークラスの料金に5000円~10000円の差額が必要ですが、これを
読めばその差額が決して高くないことをお解りいただけると思います。

まずは、エコノミークラスとの差は大きく分けてこの4つ。

seat01.jpg

 

 

チェックイン.jpg

 
食事.jpg
ラウンジ.jpg

まずは、大型のシート。フットレストや個人用テレビが付いた、電動シートは快適そのもの。

専用のチェックインカウンターは待ち時間もなく優越感に浸れる瞬間。しかも専用の手荷物検査場をぬけると、空港ラウンジに直結しているので、快適に待ち時間をすごせるのです。
美味しそうな機内食も提供されるので、空弁を買う必要もなし・・・・!
しかもエコノミークラスでは有料のアルコール類ももちろん無料です。

プレミアクラス.jpg

どうですか? ”おでん”の試算では、間違いなく5000円分の内容はあると思いますが皆さんはどう思いますか?
さらにお金にはかえられないあの優越感は格別ですよね。

夫婦の記念日旅行やもちろん新婚旅行などに是非利用してみてください。
最近はパッケージツアーでも利用できるコースが増えました。

ここだけの話。飛行時間の長い沖縄線で利用すれば費用対効果は抜群ですよ。

 

ニュース投稿日 : 2009年11月18日 / TOP
月別アーカイブリスト
TEL : 028-639-5931 / FAX : 028-639-5971 / お気軽にお問合せ下さい