エバーグリーンツーリスト > お知らせ・旅行ニュース > 国内旅行関連のお知らせ・ニュース

国内旅行関連のお知らせ・ニュース

該当するニュース : 55件

こんにちは。”おでん”です。

今日は「究極のスタッフ体験」をお届しますね。

なんと、”おでん”がディズニーシーを体験したのです。
なぜこんな”オヤジ”がTDSに行ってしまったのか・・・・・!
その経緯は「空港交通」のHPでも書きましたので、気になる方は(たぶんゼロ?)
のぞいてみてくださいな。

いきさつはともかく、10月10日(日曜日)。たぶんこの日はTDSの混雑具合も
年間ベスト10に入るだろうというこの日に行ってきました。
案の定まわりを見渡すと、カップル、カップル、女子、カップル、女子、女子、不倫
女子、カップル、訳あり、女子、おかま、カップルとこんなあんばいで、オヤジの
姿など皆無。下手げにカメラなどを取り出すと”盗撮”などと因縁をつけられそうで
ただただ”おとなしく・目立たず”をモットーに流れにのっていくつかのアトラクション
を無事に体験してきたのです。

こんな肩身の狭い思いをしながら楽しかったのか?と聞かれれば・・・・。答えは
「チョー楽しいぜ ベイビー!」
「オヤジが行って何が悪いんじゃー」
「なんなら年間パスポートでもこーたるねん!!!」

いやー。実に楽しい場所です。”おでん”の愛してやまないフィリピンのアンヘルス
並みの充実感は久々でした。
朝の8時からエレクトリックパレードの終了までたっぷり一日遊んで約6000円は
むしろ安いですよね。

s-101010_1224511.jpg
昼食はミラコスタのイタリアンレストランを利用。ゴルゴンゾーラのリゾットが激ウマでした。近くの席にいたカップルは彼女が誕生日のようで、レストランから記念写真やプレゼントを貰っていました。何事も事前に調べることって大切ですね。

夜のエレクトリックパレードまでしっかり楽しんで家路に就いたのです。

帰宅後、嫁に話したところ「行きターい」の連発に合い。今年中に連れてゆく羽目になったのです。しかし嫁の誕生日がミッキーマウスと同じだったとは・・・。

今回は”オヤジでも十分楽しいディズニーシー”を経験しました。会社の女子社員に次回行くときはダッフィーのぬいぐるみを3体リュックにぶら下げて行ったるで!!って話したところ変態や”おたく”とののしられてしまったよ。
でも何事も成りきることって大切ですよね。

 

ニュース投稿日 : 2010年10月17日 / TOP

みなさんこんにちは~あぁ!声が小さいナ・・・ではもう一度、みなさん~こんにちは~エバ美です。

すごく。。。すごく雄大な自然!ダイナミックな景色と言ったら? 『立山黒部アルペンルート』でしょ!まさに今が、イエ これからも見頃なんです。立山の紅葉は、標高3,000mの山頂から2,500mの高低差により、約1ヶ月半にも及びます。前回ご案内した軽井沢もそうですネ!

illust_autumn.gif

まだまだこれからでも素晴らしい景色が堪能できますよ。そこで気温はどうかな?

t_hike_a01.jpg
紅葉シーズンともると10度前後で肌寒く感じることが多くなります。10月になると雪がちらつくこともあります。ウール素材の厚手の長袖シャツやフリース素材服などもあるととっても便利ですよ。

img_autumn08.jpg
img_autumn11.jpg







JRセットプラン・マイカー回送プランをオプショナルでご用意!お問合せ下さい。

1403075.jpg
1403029.jpg

 
ニュース投稿日 : 2010年09月28日 / TOP

こんにちは---(/・・) (/・・) ハ~イ オゲンキ~♪エバ美です!

暑い・・・今日の気温って36度くらいダヨネ?熱中症にはくれぐれも気をつけて。

今回はもっと熱気で盛り上っている、ショッピング・グルメに多彩なベイタウン”お台場”のご案内。
現在<お台場合衆国2010>ってなことでフジテレビで開催中だよね!エバ美は個人的にお台場好きで、毎年遊びに行ってます。そこで、2箇所のホテルをご紹介しましょう!

<ホテルグランパシフィックLE DAIBA>
1998年建築30階建て客室884室、ゆりかもめ台場駅直結でアクセスが超便利!ゲストルームは30~50㎡(通常客室)とゆったり、アメニティも客室設備も充実、サービス・満足度共に80点以上、朝食バイキングもメニュー豊富でおいしい・・・館内施設もサイコー、夏季のみ営業テラスプール[グランブルー]やお台場はりきゅう施術院[森羅(SHINRA)]・会員制フィットネスクラブ・エステサロン・なんとさらに[東京シーサイドクリニック]もある、とっても安心なホテルです。
10005514.jpgroom6.jpg


 

 

 




<ホテル日航東京>
1996年建築15階建て客室453室、こちらもゆりかもめ台場駅直結で”ホテルグランパシフィック”のお隣さんです。 
ゲストルームは33~40㎡(通常客室)、もちろんアメニティーも客室設備も充実、サービス・満足度さらに食事も85点以上、そして館内施設SPA然[TOKYO]でリフレッシュ!東京湾を一望できる絶景のホテルです。
pic_room_80905_12.jpg

pic_other_80905_01.jpg

 







宿泊プラン各種取り揃えております、詳しくはお問合せ下さい。
お台場合衆国で遊んだあとはホテルでゆっくりしてみてはいかがですか?

 

 

 

 

ニュース投稿日 : 2010年08月01日 / TOP

(^0^)/ こんにちは~エバ美です。

今日はね、かなりむしむし・じめじめしてるネ 爽やかな気分を味わいたいよね・・・
ってことで、どうですかこの写真涼しげでしょ。。。
おすすめ度:☆☆☆☆

pt_yumenoturibashi.jpg













ここは南アルプスの麓にある大間ダムのせき止められた人造湖で、この橋は長さ90m高さ8mの吊橋。
なんと名前が『夢の吊り橋』大間川と寸又川の合流点にかかっていて、毎日色が変化するダム湖や、寸又峡谷が見渡せます。でも一度に10人しか渡れないのでシーズンには待ち行列が出来るほどの人気のスポット!
なぜなら~吊り橋の真ん中で若い女性が、あぁ!若いって言っても年齢制限があるわけじゃ~ないから、どなたでも大丈夫だと思うよ、ガイドブックとかには、なぜか「若い女性」と書いてあるけど、エバ美と同年代の方でも気にしない、気にしない!で、続きね・・・のお祈りをすると夢が叶うという吊り橋なのです。たとえば・・・「○○さんと結婚できますように」とか、「恋人が出来ますように」とか、だよね。
今「うそ~」と思ったあなた・・・騙されたと思って一度行ってみて!静岡県だから1泊して来たほうがいいよね、え~とお泊りは『寸又峡温泉』はいかがでしょうか?(宿泊パンフレットあります)「美人づくりの湯」として有名です。吊り橋に行くには、寸又峡温泉街から遊歩道を歩くこと約30分、寸又峡プロムナードコースと名付けられた道は一般車両通行禁止ゲートが設置されているので安全に散策を楽しむことが出来ます。ハイキング好きの方にもおすすめですよ。詳しくご案内致しますので興味のある方は是非ご連絡下さい。

 

 

ニュース投稿日 : 2010年06月27日 / TOP

こんにちは、エバ美です。

今ほんとに今!ザァーっと雨が降ってきました、きっと今夜もむしむし・・・するよね。

さて、日本三大祭りのひとつ豪華絢爛な夏の『祗園祭り』が7月1日(木)~7月31日(土)まで開催されます。
祗園祭りは八坂神社のお祭りで、大阪の『天神祭』・東京の『神田祭』と並ぶ日本三大祭のひとつです。千年以上の歴史を持ち1ヶ月にも及ぶ大規模なお祭りです。すごいよね~

そこで、是非「行ってみた~い」と、これから予約されるお客様へ、京都市内から電車で約35分京都の奥座敷湯の花温泉はいかがですか? 

千の都、京の奥座敷『湯の花温泉』は、京都市内中心部から西へ約7㌔静かな山あいにあります。なんと!はるか戦国時代に傷ついた武将たちが刀傷を癒したとの伝説を残す古い温泉で、泉質は単純弱放射能泉(天然ラジウム温泉)。入浴効果は、神経痛・筋肉痛・冷え性・慢性消火器病・疲労回復・健康増進・慢性婦人病などなど・・・・・。

エバ美のおすすめ宿は、丹波の山里に佇む、お料理と温泉をゆっくり楽しんでいただける【すみや亀峰菴】樹齢1,000年の桜の大木をくりぬいた湯船があります。お食事はダイニングの大きな「おくどさん」で炊いたご飯を!

たまには京都市内ホテルじゃなくて山あいの温泉宿もいいものですよ!

宿泊プラン・JRプラン御座いますので、詳しくはお問合せ下さい。
zenkei01.jpga2.jpg




 

 






 

 
 

ニュース投稿日 : 2010年06月21日 / TOP
月別アーカイブリスト
TEL : 028-639-5931 / FAX : 028-639-5971 / お気軽にお問合せ下さい