エバーグリーンツーリスト > お知らせ・旅行ニュース > 社員旅行・グループ旅行関連のお知らせ・ニュース

社員旅行・グループ旅行関連のお知らせ・ニュース

該当するニュース : 14件

ど~も~ エバ美です!

11月に入り、早いもので今年もあと2ヶ月ですネ!まもなく忘年会の時期ですョ---で、
新年会と・・・・・ 幹事様、毎年本当にご苦労様です。
どこのホテルに決めようか?と悩んではいませんか?ご相談ください、お手伝いをさせて頂きます。
グループ・団体様用「忘新年会プラン」パンフレット御座いますので、お気軽にお問合せ下さい。

◆鬼怒川グランドホテル 夢の季
◆ホテル鬼怒川 御苑
◆あさや
◆きぬ川スパホテル 三日月
◆鬼怒川温泉ホテル
◆川治温泉 宿屋伝七
 などご用意しております。

pdf_roman_2010_winter.jpg

s-img_winter.jpg

 

ニュース投稿日 : 2010年11月04日 / TOP

どーも!韓流ドラマにどっぷりとハマッているエバ美です。

少しほんの少し涼しくなりつつある今日この頃いかがお過ごしですか?

食欲の秋ってな事で、今回は鬼怒川温泉より届きました【秋の特撰企画】のご案内です。
今年は秋がやってくるのが遅いと耳にしたのですが?秋は食材が豊富で美味しいから早くきてほしいところですが-----
今日だって33~35度くらいでしたよね~でも朝晩は若干涼しくなったかな?

秋は旅行シーズン、9月~11月中旬までのグループ・団体様用企画です。
秋の食材で旬を堪能し、秋色に染まる景色を露天風呂からまったりと眺める!
1.jpg

yumekiko2010_img01.jpg












●8名様以上でお申込下さい。
●数種類のプランが御座います。
 プランやご宿泊日によりご宿泊代金が異なります。
●お部屋は定員でのご利用となります。
●飲み放題・二次会プランのご用意も御座います。
詳しくはお問合せ下さい。

 

 


 

 

 

 

 

 

 

ニュース投稿日 : 2010年09月10日 / TOP

ど~もエバ美です!ご無沙汰しておりました。イヤー暑いネ。。。何今年?おかげで黒くなってしまいました~腕がネ
いつまで続くのでしょうか?こぅ暑くちゃ食欲なくなるよね?いつもならば9月なので、書き出しに「ど~もエバ美です!”食欲の秋”ですネ」ってなるわけですが、いまだに冷たい麺類しか食べたくないよ!
しかし、少し遠~い秋ですが、美味しいものが沢山食せる季節です。今回はエバ美おすすめプラン!社員旅行やグループ旅行に行ってほしい”佐原&銚子”

<スケジュール案内>
宇都宮からなら北関東自動車道→常磐自動車道→圏央道-----佐原で町並散策!香取神宮・水郷佐原山車会館・三菱館・伊能記念館・東薫酒造などを見学。

machinamib.jpg


 

 



ここは、重要伝統的建造物群保存地区です。ステキでしょ-----是非行ってみて。
宿泊は犬吠崎そして翌日は、「地球の丸く見える丘展望館」「ヤマサ醤油」の工場見学、私たちの日頃の食生活には絶対に絶対に欠かせない調味料「しょうゆ」の出来るまでの行程が見学できます。しょうゆアイス食べたいでしょ?
2日目の昼食は、「海の幸の総合センターウオッセ21」なんと日本有数の水揚げを誇る銚子港で揚がったばかりの新鮮な魚介類を堪能できるんだよ!是非是非ご賞味下さい。
420wossekaisendon.jpgご希望の場所・宿泊施設お聞かせ頂ければ「スケジュール」作成とお見積り致します、お気軽にお問い合わせ下さい。

 

ニュース投稿日 : 2010年09月03日 / TOP

こんにちは(^o^)/ ハーイ エバ美です。。。

おもにエバ美は、社員旅行・各種団体・グループ・子供会・育成会などの日帰りから
○泊○日までの旅行のお手伝いをさせて頂いております。
宿泊施設・温泉旅館/リゾートホテルのお手配から、貸切バス・電車・飛行機、観光施設・昼食場所や会議・研修・宴会等、最近は工場見学も人気です!
ちなみにエバ美は、ビール工場と酒蔵・お菓子工場・ヤクルト工場がすきです・・・・・
工場見学して試飲して、お菓子工場はお菓子食べてお安く買えて、ヤクルト工場は体の仕組みや健康についてのお話も聞かせてくれますョ。。。。。

実は、私が担当している会社の社長さまのお話ですと、「なかなか社内でのコミュニケーションが難しい???」とか、
たぶん社員旅行・グループ旅行の第一の目的は親睦を深める為でしょか?
各会社様・各種団体様に応じたプラン(例えば、イベント型・体験型)等旅行のお手伝いをさせて頂けたら嬉しいです。みなさんにも、楽しい体験をしてほしいですね。

実施日・目的地(希望地)・交通手段・希望宿泊施設・ご予算等お聞かせ頂ければ、日程表・お見積り作成致しますのでお気軽にお問合せ下さい。

<行って良かった場所 募集>
人それぞれ好みがあります。皆様が「行って良かったナ~」と思った、楽しい場所(観光施設・宿泊施設)、思い出に残った場所・美味しかったお店など御座いましたら、参考にさせて頂きたいので、ぜひぜひお聞かせ下さい。お待ちしておりま~す。





 













 

ニュース投稿日 : 2010年05月16日 / TOP

暖かかったり寒かったりとパッとしないお天気が続いてますが、如何お過ごしですか?
ピカピカの新入社員君達を迎え、何かとバタバタしている事と思いますが、この時期に
社員旅行・グループ旅行の幹事に抜擢されてしまった”あ・な・た”へ少しでもお役に立てればうれしいナ~
新人君達もまだ企業に慣れてないし、これから親睦を深めるためにも、春のおすすめは、フルーツ狩り!
フルーツ狩りってなんか--ワイワイガヤガヤみたいな~親しみやすいイメージじゃない!

フルーツ狩りカレンダーによると、なんと1年間自然まるかじりって感じで
いちご狩り・・・・・11月下旬頃~6月上旬頃
さくらんぼ狩り・・・・6月中旬頃~7月中旬頃
ブルーベリー狩り・・7月中旬頃~8月中旬頃
もも狩り・・・・・・・・・8月上旬~8月中旬頃
ぶどう狩り・・・・・・・8月上旬頃~10月中旬頃(品種によって異なります)
りんご狩り・・・・・・・9月中旬頃~11月中旬頃
いちご狩りもいいけど今回は「さくらんぼ狩り」、モデルコースはこんな感じ!

<1日目>貸切観光バス利用
宇都宮→東北自動車道→米沢市内観光、たとえば昨年の大河ドラマで有名になった
”天地人”上杉謙信ゆかりの地。(今年は龍馬ですが)
松岬神社/上杉神社/上杉記念館そして天地人には関係ないけどお酒好きには
たまらない「東光の酒蔵」酒蔵を見学、終了後試飲ができる施設です。で・昼食は米沢牛なんていかがですか?

uesugizinja2.jpg
matugasakijinja.jpg
abcys_menu_reco03.jpg






宿泊は「蔵王温泉」がおすすめ!蔵王ってスキー&スノボで冬のイメージだけど
春もいいかも!
蔵王高原の緑の散歩路をゆったり歩く開放感、朝の目覚めの小鳥の声、木の葉のゆれる音、森からのたっぷりなマイナスイオンを吸収したら日頃の疲れもなくなり、リフレッシュできる空間!ホントは”大切な人”と行ってほしいところだけど・・・・・またの機会にネ
img.jpg
 <2日目>
蔵王温泉ゆっくり出発→御釜見学/散策→山形市内で昼食。
おすすめは「香味庵 まるはち」明治18年創業、当初は味噌・醤油醸造を生業とし副産物として漬物加工を始めその後漬物店となったようです。
エバ美はあっさりした”漬物寿司と山形蕎麦”のファンです。

その後日本一のさくらんぼの里寒河江へ
チェリーランド内に「さくらんぼ会館」がありまして予約をしておけば、その日一番のさくらんぼ園を紹介してくれます。さくらんぼ狩りを満喫したら帰路へとこんな感じで1泊2日の旅終了・・・もちろんご希望によりモデルコース/お見積り作成致しますので、お気軽にお問合せ下さい。ご参考まで・・・・・
IMG_0022.jpg



ニュース投稿日 : 2010年04月21日 / TOP
月別アーカイブリスト
TEL : 028-639-5931 / FAX : 028-639-5971 / お気軽にお問合せ下さい