エバーグリーンツーリスト > お知らせ・旅行ニュース > 国内旅行関連のお知らせ・ニュース > 温泉リゾートで至福のひとときを・・・♪

温泉リゾートで至福のひとときを・・・♪

こんにちはグリ子です。
今日は朝からみぞれが降りましたね↓↓寒くて・・・布団から起き上がるのがつらいこの頃です(>_<)
今回は素敵な温泉リゾートホテルをご紹介いたします。
場所は宮城県遠刈温泉。宇都宮からは東北自動車道にて白石ICより約30分です。
■■■蔵王山麓 遠刈温泉 竹泉荘 ■■■
外観.jpg
露天風呂.jpg
 

昨年の4月にオープンしたばかりの東北初の外資系ラグジュアリーホテルですが、震災の影響により休館しておりました。準備期間を経て、新しいコンセプト『東北の風情豊かな温泉旅館』とし、10月より営業を再開しております。これから冬の観光シーズンとなる宮城県。蔵王のスキーや樹氷観光等々・・・。

大浴場.jpgゲストルームは全32室。温泉風呂付や露天風呂付のスウイートルームなど、1部屋ごとに調度品にも趣向が凝らされ寛ぎのひととをお過ごし頂けます。
お食事は蔵王山麓の大地で育まれた季節の素材を使った日本料理をご賞味頂けます。
また、ホテル内には世界のセレブを魅了してきたシンガポールの『スパ・ボタニカ』が日本初上陸。心からやすらぐ、癒しのひとときがお楽しみ頂ける事間違いなしですよ~♪
料金はお1人様30,000円より お部屋タイプや日付によって異なります。
****詳細はお問い合わせ下さい****

たまにはこんなホテルで寛ぎのひと時を過ごしたい~と願うグリ子でした(>_<)

月別アーカイブリスト
TEL : 028-639-5931 / FAX : 028-639-5971 / お気軽にお問合せ下さい