エバーグリーンツーリスト > お知らせ・旅行ニュース > その他のお知らせ・ニュース > ”桜と飛行機”のコラボレーション。今だけですよ!!

”桜と飛行機”のコラボレーション。今だけですよ!!

こんにちは。”おでん”です。

自粛ムード全開の昨今ですが、せめて”桜”ぐらいは許してくださいよ。
”おでん”は密かにこの季節を待ちわびていたのです。

成田空港からほど近い場所に「さくらの山」という公園があります。
しかもこの公園のある場所は、成田空港で最も長いA滑走路のすぐお隣。

轟音と共に飛び去るジェット機が目前に見られる名所なのです。
この季節ならでは、贅沢にも”桜の花見”と飛行機の両方を楽しめるわけです。

s-さくらの公園2 015.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

場所はマロウドインターナショナルホテルのすぐ近く、カーナビで簡単に行けます。

s-さくらの公園2 011.jpg
 
 
s-さくらの公園2 012.jpg

大きな望遠レンズでお目当てのジェット機を撮影するマニアから、
ぼーっと暇つぶししている人までいろんな方々が訪れています。
なんせここは入場料も時間制限もありませんから・・・・・。

さらに今ならば満開の桜を楽しみながら、飛行機が見られるベストな
タイミングなわけです。

上野のパンダは1分見るまでに3時間も並ぶし、ディズニーも再開直後は
大混雑するでしょうし、このあたりで手をうちませんか?

s-さくらの公園2 005.jpg
s-さくらの公園2 009.jpg

これは冬に撮った写真なので当然さくらはまだぜんぜんですが、今頃は満開寸前
まで成長しています。
しばらくは晴天の予報が続きますので、週末にいかがですか?

ベンチや芝生もたくさんあるので、お弁当持参で行けば普段とはひとあじ違う”花見”が
楽しめますよ。

ファミリーでもカップルでもペット連れでも、もちろん”おひとり様”でも。

 

 

 

 

 

 

 

 

月別アーカイブリスト
TEL : 028-639-5931 / FAX : 028-639-5971 / お気軽にお問合せ下さい