エバーグリーンツーリスト > お知らせ・旅行ニュース > 桜を見に出かけませんか。。。

桜を見に出かけませんか。。。

こんにちは。。。グリ子です。

被災地の皆さまには心よりお見舞い申し上げます。


まだまた、余震のあるなか 地震なのか・・・ 自分が揺れているだけなのか???

計画停電やら・・・原発の問題・・・・ 野菜やお水の問題

心配な事ばかり・・・・ あれこれ考えても

被災地の皆さんの事を考えれば・・・・

 
被害の少なかった自分達に出来る事!

それは・・・ 節電! 募金! 買い過ぎをしない!

情報にまどわされず ・・・ 普段通りの生活を取り戻す事

それが・・・ 少しでも日本の活性化につながるのではないでしょうか???

少しでも皆さんが元気を取り戻せるように。。。

そして・・・・
こんな混乱した今ですが、確実に春は近づいてきています。

昨日テレビのニュース、九州では『桜が咲き始めました』と・・・
毎年当たり前のように春が来て。。。 桜のシーズンだ~!image.jpg
“お花見にでも行こうかな~”となんとな~く思っていましたが・・・
今年は桜開花のニュースに、救われて気分です。

 

皆さんも・・・ そんな普段の生活を取り戻すように “桜を見に出かけませんか”

4月上旬には京都でも見ごろを迎えます。

毎年なかなか取れない京都のホテルもお取り出来ます。


こんな時だからこそ・・・
日本人の大好きな桜から、元気を取り戻す“旅”に出かけてみませんか。。。。



 

 


ニュース投稿日 : 2011年03月24日 / TOP
月別アーカイブリスト
TEL : 028-639-5931 / FAX : 028-639-5971 / お気軽にお問合せ下さい