エバーグリーンツーリスト > お知らせ・旅行ニュース > 社員旅行・グループ旅行関連のお知らせ・ニュース > 少人数でも添乗員同行の「手配旅行」OK!!

少人数でも添乗員同行の「手配旅行」OK!!

はじめまして、 MURAと申します。
本年より、トキドキ---いゃ---タビタビ---登場しますので、どうぞ宜しくお願い致します。

外販課のおすすめは、 「少人数でも添乗員同行の手配旅行」 です。

添乗員同行の手配旅行は、通常の団体ツアーに参加する事が難しい、ご年配のお客様やお身体の不自由なお客様に、添乗員が同行する事です。
もちろんご家族旅行でもOK!

たくさんのいろいろな旅行を手配致してきました。。。
昨年も”3名のおばあちゃま”に私がご一緒して、グアムに行ってきました。ご家族旅行に同行しスペインに行ったり、目のご不自由な女性2名のお客様とフロリダに行ったりもしました。

市販のツアーはパンフレットの制作費や宣伝費、ツアー会社の私益と旅行代理店の販売手数料など、色々な経費を含めた価格になっています。

手配旅行は、旅行代理店の利益が確保されれば良い訳で、実際にお見積りをしてみると、市販のパッケージツアーと価格差が少ない場合も有ります。
団体ツアーに無理して入るよりも、多少お高くてもご家族だけの【オリジナル旅行】の方が快適です。

 ”少人数でも添乗員同行の手配旅行” あなただけのオリジナルツアー!!

 
03.gif
是非、お問合せ下さい・・・ MURAでした。。。

 

月別アーカイブリスト
TEL : 028-639-5931 / FAX : 028-639-5971 / お気軽にお問合せ下さい