エバーグリーンツーリスト > お知らせ・旅行ニュース > 海外旅行関連のお知らせ・ニュース > 「小さいことはイイことだ」→→羽田国際線ターミナル

「小さいことはイイことだ」→→羽田国際線ターミナル

こんにちは。”おでん”です。

皆さんはもう体験しましたか?
新しくなった「羽田国際線ターミナル」。。。

成田の第一ターミナルをギューっと縮めたような感じで、まるで国内線に
乗るような感覚で国際線を利用できるのです。

無駄?にでかい成田に比べて、いとも簡単に飛行機に乗れるのですよ。
たとえば、エバーGの送迎サービスを利用した場合はこうなります。

s-ソウル&羽田国際T 012.jpg
     ↑ クルマを降りて
     ↓ 目の前のエスカレーターに乗る(左端の出発階直通を利用)
s-ソウル&羽田国際T 006.jpg
      ↓ エスカレーターを降りるとチェックインカウンターは目の前に・・・・ 
s-ソウル&羽田国際T 003.jpg
本当にあっけないほど簡単に手続き完了です。
この出発フロアーにはコンビニもあるし、素晴らしくキレイなトイレもあるし。。。。
s-s-ソウル&羽田国際T 019.jpg
s-s-ソウル&羽田国際T 023.jpg
この便利さは帰国時もいっしょですよ。
s-ソウル&羽田国際T 007.jpg
     ↑ 税関を通過したらこのタクシーと表示されたエスカレーターで1階へ 
     ↓ 正面の自動ドアで外に出ると左方向に停車しています。

s-ソウル&羽田国際T 014.jpg

どうですか? この便利さがわかっていただけましたか?

次の海外旅行は”HANEDA ”がおすすめですヨ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

月別アーカイブリスト
TEL : 028-639-5931 / FAX : 028-639-5971 / お気軽にお問合せ下さい