エバーグリーンツーリスト > お知らせ・旅行ニュース > その他のお知らせ・ニュース > エバーグリーン・ツーリストからの大切なお知らせです。

エバーグリーン・ツーリストからの大切なお知らせです。

20090410_1.jpg
ご存知でしょうか?

エバーグリーン・ツーリストではお菓子が買えます。

スタッフのための貯菓子みたいなもので、来店されたお客様がお買い求めになっても、残念ながら(?)、利益はないのですが・・・。

そのせいか、カールおじさん付のお菓子ボックスは、陽の当たらない隅っこの方に追いやられています。

20090410_2.jpg
業者の方が定期的にお菓子を補充に来てくれます。今日は、補充日でした。なんとなく疲れた時間帯に、ぱぁ~と明るくテンションが上がる瞬間です。

20090410_3.jpg

 

 

 

業者さんの荷物をガサゴソとあさり、気になるお菓子をリクエストして入れてもらいました。

20090410_4.jpg
さらに!補充が終わった後、お菓子直売会(?)もあって、1袋100円とお得な価格でお菓子が買えるのです。

ストロベリーガルボがお気に入りで、買いだめしてみました。

疲れた時に糖分は必要不可欠です!

 

我が店・我が社にも欲しいぃ~!という方がいたら、ご連絡ください。ご紹介可能ですよ~。

※決して回し者ではないですょ。幸せなこととか、美味しいことは、みんなで分かち合わなきゃっ!と思うのです。

エバーグリーン・ツーリストにご来店の際には、ぜひ、お菓子をどうぞ~♪

但し、お客様のご負担となってしまいますが・・・ (;´Д`A ```

こんな内容「お知らせ・旅行ニュース」のカテゴリでいいのか?!・・・まぁいいや。と思ってしまった、 みっちぃでした。

 

月別アーカイブリスト
TEL : 028-639-5931 / FAX : 028-639-5971 / お気軽にお問合せ下さい