エバーグリーンツーリスト > お知らせ・旅行ニュース > 2008年3月

2008年3月

2008年3月に公開されたニュース一覧

該当するニュース : 9件
エバーGでは成田空港まで無料でお迎えするサービスをしています。

地方の弱小企業が大手の旅行会社に対抗するためには、成田送迎 社用車 009.jpg
とにかく他にはないサービスを・・・・・・と言うことで
無料お迎えサービスを始めたのです。
といっても運転手さんなど雇える余裕もなく、
エバーGのスタッフが交代でドライバーを兼ねる筈だったのですが・・・・?
なぜか最近は”おでん”が専属の運転手になりつつあるのです。
確かおでんは社長だった筈??ですが、単に唯一ゴールド免許という理由だけで
ありがたく新車をいただきました。ヾ(≧∇≦)〃
でも最近はこの仕事が結構気に入ってまして、経営はエバ子にまかせて
もっぱら運転に専念しているのです。
たとえば、自分の車などは汚れ放題でも平気なのですが、社用車はいつもピカピカだし
お客様に合わせて音楽などもHDDナビに録音したり、車内でのコーヒーやお茶のサービスなどアイデア満載なのです。
ひざ掛けやスリッパなども用意したりして・・・・・。
200803180102000.jpg200803180103001.jpg200803180105000.jpgもちろん安全運転は絶対条件なので、車両整備も万全ですよ。
この仕事をして、改めて人命をあずかる重要さを再認識しました。
いくら無料サービスといっても、事故など起こしたらせっかくのサービスも台無しです。

今後も無事故無違反で、お客様を無事にお送りできるよう精進します。ご一緒した際は、ご協力宜しくお願いいたします。
ニュース投稿日 : 2008年03月18日 / その他のお知らせ・ニュース / TOP
ストレスがたまっている方。
最近ちょっとウツかなーなんて思っている方。
面白いことがあまりない方。

こんな世の中だから、たまには現実逃避、ストレス発散しませんか?
一人旅でも、友人といっしょでも、とにかく楽しい「男旅」を提案していきます。
ニュース投稿日 : 2008年03月09日 / TOP

今回は、エバーグリーン・ツーリストの他店にはない(真似はできない!)
ユニークなサービスをご紹介します。レンタルスーツケース.jpg

① 海外旅行の必需品、スーツケースの無料レンタル。
  →買うのはもったいないし、使わないときは意外に
   場所をくうし、レンタルは合理的ですよ。
   大・中・小の3サイズを準備しています。

② 旅行用品無料レンタル
  →海外で電気製品を使う場合には、変圧器やコンセントプラグが必需品です。
   デジカメや携帯電話の充電にももちろん必要ですよ。

変圧器プラグ.jpg
③ EGTポイントカード
  →大手電気店でおなじみのポイントカードです。100円で1ポイント還元!
    旅行費用って結構高額なので、思いのほか貯まりますよ。
    航空会社のマイレージとダブルでお得です。

④ 成田無料お迎えサービス(栃木県限定)
  →お客様に大好評、帰国したら空港からご自宅まで専用車でお送りします。
    どんなにお土産が多くてもこれで安心。一番人気のサービスです。


成田送迎 社用車 009.jpg

成田送迎 社用車 010.jpg

でも、エバーGの一番大きなサービスは、とにかくお客様をおもてなしする心です。
たとえば、接客スペース。
お客様とゆっくり旅行相談ができるよう、ゆったりとした店内スペースを設けました。
また、一階は車椅子でも利用可能なトイレや、スロープを設けています。
視覚障害のお客様には、旅程表などの点字翻訳サービスをいたします。

是非一度ご来店ください。
ブリエ用店内写真03 006.jpg

ブリエ用店内写真03 024.jpg
ブリエ用店内写真03 001.jpg

ニュース投稿日 : 2008年03月07日 / ハンディキャップ関連のお知らせ・ニュース / TOP

”風が吹けば、桶屋が儲かる”
”円高になれば、旅行者が得する”

とうとう来ましたね、100円台前半。

円ドル天秤マーク.jpg
これは日本経済にとっては大きな衝撃なのでしょうが、旅行者にとってはそうとうの儲け話なんです。
(もちろん国によってはの、はなしですけど・・・・)

たとえば、去年の夏にハワイで100ドルのバッグを買ったとします。
その時は1ドル123円なので、日本円で12300円で購入した計算です。
しかしわずか半年後の今日は、同じバッグがなんと10300円で買えてしまうのです。
その差はなんと2000円。約2割引で購入できたことになるのです。

どうですか?大きいでしょう・・・・。さらにこの現象はアメリカ・ドルだけではなく、東南アジア諸国や、アラビア諸国など自国通貨のドル固定性を採用している国や、決済にドルを利用している国などに関してはおおむね円高の状況なのです。

おでんが大好きな、フィリピンやタイ・インドネシアなどは、まさに”今が行き”なのです。
外為マーク.jpg
この円高基調がいつまで続くかはわかりませんが、
1ドルが110円を切るうちは、行き時ですよ。

 

ニュース投稿日 : 2008年03月02日 / 海外旅行関連のお知らせ・ニュース / TOP
月別アーカイブリスト
TEL : 028-639-5931 / FAX : 028-639-5971 / お気軽にお問合せ下さい