エバーグリーンツーリスト > エバ子の日記 > 日常で写真撮るかな??

日常で写真撮るかな??

エバ子です。

突然ですが、皆さんはSNSとかフェイスブックとかやりますか?
エバ子は、正直、現代人とは思えないほど全くこういったことに
興味がありません。
せいぜい、LINEくらいですかね・・・
仕事で使うので。
そもそも、プライベートを公開するほど何か特別なことが毎日
起きないのです。
お恥ずかしい話、多分、ここ10年以上友達や家族と写真撮った
ことないと思います(・へ・)
極力、写真に写りたくないのが本音です。。。
恥ずかしいですよね~、写真って!
知人程度のお付き合いの方に写真を撮られると、仮に超ブサイク
に写っても、消去してって言えないじゃないですか!!
自撮り棒とか、エバ子には一生必要ない代物ですね。
で、今日、何をエバ子の日記に書こうかな?と社内をブラブラ
していたら、社長の部屋が汚かったので写メ撮ってみました。

20170413_152936.jpg
まあ、おおよそ仕事が出来る感じには見受けられない社長のデスク
カレンダーは、社員がめくらない限りず~っと1月のままです。。。
20170413_153014.jpg
いつも置いてある、喪服?とYシャツ、ネクタイ
喪服の割には、色つきのシャツが・・
ちなみに、ダウンも1年中置きっぱなし(・へ・)
エバ子はA型なので、おきっぱなしとか基本ないのですが、B型はこれが普通なのでしょう・・・
うちの会社、やたらとB型が多い。
類は友を呼ぶ・・いや社員を呼ぶのでしょうか??

日記投稿日 : 2017年04月13日 / TOP

コメントする

お気軽に記事の感想を送って下さい。お名前(ニックネーム)は必ず入力して下さい。

月別アーカイブリスト
TEL : 028-639-5931 / FAX : 028-639-5971 / お気軽にお問合せ下さい