エバーグリーンツーリスト > エバ子の日記 > またやってきました。。誕生日

またやってきました。。誕生日

ど~もエバ子です。

さて、先日の大雪にはビックリでしたね~。
宇都宮も、16センチ超積雪したとか。

エバ子はあの大雪の日、会社に行けませんでしたよ~(゜o゜)
エバ子はスタットレスをはいていないため、会社の先輩(グリ子)が迎えに
来てくれるはずでしたが、なんと、途中、信号待ちのときに追突される事故に
遭い車がヒドイ状態に・・・・
さらにあり得ないのが、その追突してきた車が逃走!!!!!
信じられない<`ヘ´> グリ子も突然の出来事で、逃走する車のNOを見ていなかった
ため、警察にもろくに取り合ってもらえず、この怒りをどこにぶつけたらいいのやら・・・
世の中、常識では考えられないことが起きるのです。
皆さんも、事故にあったときは必ず、NOを確認して下さい(-_-)

で、話は変わりますが先日、エバ子は誕生日でした。
毎年、誕生日はブルーになりますね~。
友達からのバースデーメールに、『これ以上、歳をとりたくないよ~(-_-;)』
と返答したら、『人生、まだまだこれからじゃ!』とかえってきました。
確かに!まだ、平均寿命の折り返し地点にもきてないじゃないか!!
このメールに、とっても励まされ、ポジティブになれたエバ子であります。
そして、友達って有り難いと痛感した瞬間でありました~。

j花.jpg
ダンナが誕生日祝にバラとユリを買ってきてくれました~。感謝です!      

日記投稿日 : 2012年03月03日 / TOP

コメントする

お気軽に記事の感想を送って下さい。お名前(ニックネーム)は必ず入力して下さい。

月別アーカイブリスト
TEL : 028-639-5931 / FAX : 028-639-5971 / お気軽にお問合せ下さい