エバーグリーンツーリスト > エバ子の日記 > 予想外にイイ!

予想外にイイ!

こんばんわ、エバ子です。

さて、先日、家族で鬼怒川温泉に泊まりに行ってきました。
何故、そんな近くに????
確かに・・・エバ子も鬼怒川に宿泊するのは、会社の忘年会くらいで
家族で行くことはここ数年ありませんでした。。
しかし、うちの父が最近、友達としばしば、鬼怒川に泊まりに行っていて
『何がそんなにいいの??』と聞いたところ
『食事がバイキングで美味いんだ!』と言うので、それじゃあ試しに行ってみよう!
ということになり、家族で行ってきました。

宿泊したのは、『鬼怒川御苑』
エバ子もかなり昔に宿泊したことがありましたが、食事の印象はさほどありませんでした
しかし、夕食のバイキング!イイ!!
和洋中が約80種類と豊富(^O^)/
ステーキや天ぷらも焼きたて、揚げたてで結構ウマい(゜-゜)

食事.jpg
食事2.jpg日曜日に宿泊したというのに夕食のバイキング会場はスゴイ人!
確かに、子供からお年寄りまで食べるものがあるから、人気があるのも分かる!
朝食もバイキングでしたが、こちらも種類が結構豊富で朝からかなり食べてしまいました。。。。
宇都宮からなら1時間弱で行ける鬼怒川も以外にイイかもと再認識したエバ子であります。

日記投稿日 : 2012年02月16日 / TOP

コメントする

お気軽に記事の感想を送って下さい。お名前(ニックネーム)は必ず入力して下さい。

月別アーカイブリスト
TEL : 028-639-5931 / FAX : 028-639-5971 / お気軽にお問合せ下さい